崖っぷちから落ちた人間が谷底でどれだけ生きれるかやってみる(犬と暮らせるまで死ねない

金無しコネ無しコミュ力無し!資格は沢山持ってるが意味ないらしいぜ!国に無言で死ねと言われてもまだ死んでなんかやらないんだからねッ!本当は消えてしまいたくても意地でも幸せ掴む未来までぶッ生きる腐女。

ここは今日の夜はお休みのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夜はお休み



筆頭はやっぱり悪い顔が似合うと思う。


コスしてぇぇぇぇぅお…!!!!!

ミシンが実家だぜちくしょう!

小太郎微調整やろう…
秋か冬雪が降る前には新潟でやりたいんだけど…行けるかな…


明日は休みなんで只今カシスオレンジと薄桜鬼。

やっぱ仕事始めると気兼ねなくゲーム出来る。

仕事の方は人がやりたがらない仕事だから人数足りなくて入れたんだけど、精神を病んでる者としては精神衛生的に宜しくないですw

この夏だけで良かった、季節労働者で良かった…あの仕事長く続けてるパートさんまじすげぇ。
さっぱりした性格の、健全な精神の人だけ残ってる感じ。
いい人達です…

でも仕事の方は、研修が研修じゃないww
結局なんにもわからんままぶっつけ本番なんだけどwww

あと休憩に一人になれないのがツラい…昼休みなんて10分で飯喰って50分は眠りたい人なんで…ずっと談笑しなきゃいけないのは正直かなりツラい。
しかもコミュ力ないんで入りきれないwww


今までの仕事で三本の指に入る辛さwww



今月耐えればGRANRODEO、南魚沼…来月はDIRアルバムも出るし…耐えねば。


ご当地バトン。

ご当地PRバトン

Q1 あなたの出身orお住まいの都道府県は?
A1 新潟。今は埼玉住みです。
Q2 もう少し具体的にいうと、どの辺り?
A2 真ん中あたり
Q3 地理的、気候的特徴は?
A3 悪天候が激しく、雨や嵐が多い。湿気が凄い。洗濯物が乾かない。夏は暑く冬は寒い。
Q4 県民性は?(一例で結構です)
A4 女性がかなりの働き者。杉と男は育たないと言われている。
Q5 代表的な特産品は?
A5 米とか餅とか柿の種とか?村上牛とイクラ食べたい(^o^)
Q6 代表的な名所は?
A6 春日山城趾とか?恋人岬はかなりウケるw
Q7 代表的なイベントは?
A7 謙信公祭、長岡花火、ガタケット、アニソンドリーム
Q8 独特の風習、文化的活動は?
A8 昔みたいに稲刈り休みがあればいいのにね
Q9 郷土料理は?
A9 のっぺ
Q10 郷土芸能は?
A10 やまたのおろちとか神楽
Q11 “お祭り”と言えば?
A11 謙信公祭!Gackt御屋形様は圧巻。
Q12 ご当地雑煮の特徴は?
A12 他の地域の雑煮食べた事ないからわかんない。
Q13 ご当地ゆるキャラは?
A13 ごづっち?とかいう鳥、あぶらげんしん、レルヒさん
Q14 ご当地B級グルメは?
A14 イタリアン、ぽっぽ焼き、ラーメン
Q15 ご当地出身の有名人は?
A15 謙信公、河井継之助、小林幸子EX
Q16 地元民なら誰でも知っている、ご当地テレビCMは?
A16 僕アブブ♪薬のコダマのマスコット♪
Q17 ところで、方言は話せますか?
A17 方言しか話せません…引っ越してきたら、仕事の電話対応で苦戦してます。
Q18 出来れば、何か方言を用いた短文を作り、続いて意訳も添えてください。
A18 そいがかね。俺頭病めるすけちっとばかごろんでますて。ばっか塩梅わりぃて墓行かねぇて。→そうなんですか。私は頭が痛いので、少し横になります。かなり具合が悪いので、効率が良くありません。
Q19 親密な関係にある(と思う)県は?
A19 福島とか?隣だし
Q20 ライバル関係にある(と思う)県は?
A20 さぁ…
Q21 他県民から誤解されている事は?
A21 夏になると、新潟は涼しいんでしょ?って言われる事。そんなわけない。
Q22 他県民におすすめのお土産は?
A22 お土産には出来ないけどイタリアン美味しいよ
Q23 ここだけの話、他県民に教えたい隠れスポットは?
A23 海と山方面の心霊スポットはしっかり出るらしい。雷獣のミイラが奉納されてるお寺があります。
Q24 最後に、これだけは言っておきたい!…という、郷土愛に満ち溢れたご当地自慢をどうぞ。ご回答感謝します!
A24 みんなツラすぎるから、新潟の最低賃金を引き上げて欲しい。掃除したら地元の求人票出てきた。事務員月給13.5万だった。泣けた。自慢はー…食材が美味いとかですかね?
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 22:04 ] バトン診断系 | TB(0) | CM(1)
お邪魔します
こんにちは、初めまして。
私、『ご当地PRバトン』を作成した「しろへ~」と申します。
(愛媛県民です)

この度は、当方のバトンにお答えくださり、有難うございます。
新潟県のPR、楽しく読ませて戴きました♪

『イタリアン』がどんなものだったかは失念してしまいましたが、『ぽっぽ焼き』なら聞いたことがあります。
黒くて甘い、お手軽スナック…でしたっけ?イカじゃなくて(笑)。


…突然ですが、一つ不躾なお願いがありまして…。

“日本各地の文化や暮らしぶりを知りたい!”という思いから作成した当バトンですが、今回お答え戴いた回答記事を、当方のブログ記事から直リンクの形で紹介させて戴けませんか?

決して急ぎはしませんので、お返事を下さると嬉しいです。

ちなみに現在、多くの方のご協力を得て、茨城・栃木・長野・静岡・愛知・三重・広島・高知・愛媛(私も含めて)のPR記事を紹介させて戴いております。
もしも気が向かれましたら、どうぞご覧くださいませ。


以上、突然の訪問での長文と乱文に加え、身勝手なお願いまでしてしまい、申し訳ありません。

それでは、失礼します。
[ 2011/07/13 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


